der letzte Teil des Kampfes

<a href="http://www.geocities.jp/bc0001_64/NPBC/pennant1/top.htm" target="_blank">NPBCペナントレース編</a>

4/26
ペナントレース第8節第1試合
UK・ナイツ vs ア〜カイブスをアップ。

さてさて、BBBCの方ですが、
ヨハさんとベイスターズ連合にて参戦。
うちの選手達が全く打てなかったこともあり、
初戦はチャット連盟@アダルトに完敗。
やはりチーム名的に下位に行く宿命なのか
と思われましたが、
しかし、今年の横浜は一味違うんです。
2戦目は強敵Chaos相手に金星(?)。
スピードだけが自慢のうちの選手達も
まぁまぁ活躍してくれたようでホッとしました。
毎試合大量レース処理ホントにお疲れさんです>ヨハさん。
とりあえず編成はしばらくこのままでよろしいかと思います。

4/27
ペナントレース第8節第2試合
スリーブレインズ vs Daseinゴールデンフェニックスをアップ。

4/28
ペナントレース第9節第1試合
Chaosもんきーず vs スリーブレインズをアップ。

<連絡事項>
以前書いたクライマックスシリーズについてですが、
基本的には現実版と同じで開催します。
まず2位・3位の対決をして
その勝者が1位進出チームと優勝決定戦という形式になります。
2位vs3位は3試合して勝利数の多い方が優勝決定戦進出、
そして、優勝決定戦は1位進出したチームに<b>1勝のアドバンテージ</b>で
7試合で勝利数の多いチームがチームが優勝という形式でいきます。

4/29
ペナントレース第9節第2試合
Daseinゴールデンフェニックス vs UK・ナイツをアップ。

4/30
ペナントレース第10節第1試合
スリーブレインズ vs UK・ナイツをアップ。

クライマックスシリーズに備えて
各イニングいきなり結果を表示するのではなく
出走馬表を先に表示するように処理形式を変更しました。
ホントは前からこうしたかったのですが、
プログラムを作り直す時間が取れませんでしたので
ギリギリになってしまいました^^;

5/1
ペナントレース第10節第2試合
ア〜カイブス vs Chaosもんきーずをアップ。
そういや、ずーっと最終戦を4/31とボケかましてました^^;
いや、手元にある競馬王付録の卓上カレンダーに
4/31という日付が存在していたんですよ、と言い訳;;(気づけよ!)

なお、クライマックスシリーズ開幕は連休明けの予定です。
もちろん編成変更はOKです。