die Auszeichnung

<a href="http://www.geocities.jp/bc0001_64/NPBC/pennant1/award.htm" target="_blank">NPBC 表彰</a>

非常に遅くなりましたが
NPBC表彰をアップしました。
(今さらな感じもしますが^^;)

遅くなりましたがBBBC。
我等が<s>大洋ホエールズ</s>ベイスターズ連合は
強豪テイオー軍に空気を読めずに競り勝つなど
3勝2敗とまずまずの成績でフィニッシュ。
それどころか、考えてみると、
最終的には3戦目のナイツ戦の同点ヒット数負けのところで
勝利していたらベイスターズ連合が優勝していた?
ヨハさんの捲り追込馬と
うちの逃げ切り狙いSP差し馬3頭とのバランスが
それなりに機能したのかな。

>ヨハさん
長期&超大量レース処理本当にお疲れ様でした。
ベイスターズ連合も好調時のベイスターズを彷彿とさせる
なかなかのチームでしたね^^

なお、本家ベイスターズ
ベイスターズ連合とは対照的に
どんどん調子を下げていき先行き不安。
吉村・石井で合計四球11って・・・。
もう少しボールを見極めてくださいorz