氏名

危うくさるさる毎月更新が途切れるところでした。
ちょうどバトンをもらいましたのでありがたく受け取ります。

1:あなたの本名の苗字。全国で一般的なほう?それとも珍しい?
一般的な方かなぁ。
学校でも同じ苗字の人は必ず一人はいましたし。

2:本名の名前のほうはどれくらいの希少さだと思う??
身近な人で同じ名前の人とはあった記憶がありませんけど
かといって希少ってことはないかなぁ。
有名人でもどついたるねんの人とか野茂の女房役とかは
読み方だけ同じだったけど漢字は違ったしなぁ。

3:正直な話、本名は好き?嫌い?
強いて言うなら嫌いかなぁ。
フルネームだとなんか呼びにくいんで。
平仮名にすると合計2・3文字くらいの方がいいなぁ。

4:自分と漢字まで同姓同名の人に、直で会ったことある?
会ったことはないなぁ。
ネットで検索するとどこぞの医者と被ってるらしい。

5:憧れる苗字や名前ってある?あるならそれはどんなモノ?
武豊ですね。
短くて理想的です。

7:このバトンを投げる人5人。本名は厳禁ですよ!

りばぷーるさん

6番目の質問がないのがすごく気になりますが
まぁとりあえず例によって5人という表記は無視してバトンは1本で。
前にも書いたかもしれませんが、リレーのバトンはそもそも1本やし。

さてさて、最近は大学の方がちと忙しく生産皆無状態。
ゲームはテトリスDSを気晴らしにちまちまやる程度でした。
一応形上は夏休みに入りましたが
あくまで形式上で生活は普段と一切変わりません。
まぁとは言え夏休みということで精神的な気分が変わるため
1日数セット限定で何とか生産再開したいなぁと思っています。
せっかく去年の夏に一生懸命フォティアンの〆牝作ったし。
そう言えば今のフォティアンは6種類の繁殖牝馬使ってます。
(いわゆる当たり牝馬説に期待して)
他の配合でもうちは必ず2種類以上の異能力繁殖生産してますが
ここまではなーんの意味もありませんでした(笑)。