開催立候補?

あちらこちらで今月は新作が出ているようですが、
新作祭2月の開催はまだ決まっていないのでしょうか。
もしそうなのであれば
僕がやってみようかと思っています。
ということで64界の情報管理人のりばさん反応よろしく(何

話は変わりますが、ふじぐるさんの
呉BCの画期的なシステムには感動しました。
これはとんでもなく便利じゃないですか。
そもそも、昔登録した馬までも
きっちりデータ化されていたことに何より驚きました。
これまであれだけ多くのBCを開催なさっていたのですから
とんでもない膨大な情報量を
これまできっちり管理なさってきたということですよね。
本当にお疲れさまです。

さて、生産の方は相変わらずフォティアンを続けていますが、
先週はあんまり生産時間がとれず
83-1.25(母67-2.25)の去勢不可気性難が出たくらい。
いまだに期待しとる61-3.5のUnbridled牝から
SP爆発馬が出ないので
新繁殖になってSTの乗りがどうなったのかが全然分からんぞ。
ここが一番知りたいところなのに。

>ピロタンさん
基礎能力が違いすぎて
うちの馬ではとても勝負にならないんじゃないかと^^;

>ヒージャーさん
デイの出現率は1%を切っていたという表現で
やや楽観視させてしまったかもしれませんが、
僕の昔の日記を改めて見直すと
「体感的な成功率は0.1%くらいじゃないのか
というほど嫌になるくらいの出現率の低さ」
だったそうです。
・・・頑張ってください^^;

>啓さん
KSP50で正解だと思います。