低空安定

遅くなりましたがうちの新作に
反応してくださった皆さんありがとうございます。
高萩牧場さんの日記は僕ももちろんずーっと見ていますよ^^
お互い85を狙える安定Aにはまっていた頃を思い出しますねぇ(笑)。
あと、りばさんのアサティスについて
(うちは全然マイナーの雄なんかじゃないッスw)
僕はもう思い出したくもないのですけど
71-3のスキャン牝と66-3.5のカーソン牝の極上コンビで
死亡したととりあえず伝えておきましょうw
しかし、85-1.75、85-0.50、77-3.75(共に気性死)とかも一応出てますよ。
まぁ比較的早くこのレベルが出てしまったおかげで
後で騙されたことに気付いたわけですけど(笑)。

さてさて、こないだの新作なのですが、気性こそかなりいいものの、
根性は全開でも2000mで大逃げするショボさで
全く破壊力に欠けるため、
現状レベルでは下位で安定という感じですw
呉BC締め切りまでにもう1頭何か引きたいところです。