予選E組

<a href="http://www.geocities.jp/bc0001_64/WBC/6th/top.htm" target="_blank">WBC第6回</a>

<a href="http://www.geocities.jp/bc0001_64/WBC/6th/trial_E.htm" target="_blank">予選E組</a>

粟生君の試合を中継するBS日テレがマイルームでは見られないので
処理開始は遅れそうですm(_ _)m
なんとか今日の深夜までのアップが目標ですが・・・。

<23:15>
予選E組第1コーナーまでアップ。

全然関係ない話。
今日の中山10Rでの1番人気のタキオン産駒ベルジュールの
スタート直後の競争意欲喪失には
さすがに笑うしかなかったのですが、
JRAのパトロールビデオの映像が普通に面白いです。
騎手が必死に追ってるのに
「走るの面倒くせぇ、ふぅ〜、一休み一休み」
という感じで馬は走る気皆無。
で、パトロール映像もパトロール映像で
こんな面白い映像を「競争中止となりました」と冷静に締めくくるし。
お決まりの言葉なんでしょうけど、あれを競争中止と呼ぶのがなぁ。
調教師曰く「しんどい思いをするのが嫌だったようです。」って(笑)。

<24:55>
予選E組第2コーナーまでアップ。

※訂正とお詫び
予選D組最終結果でベジーデロリアンの馬主名を
誤って記載していました。
野菜さん申し訳ありませんでしたm(_ _)m
ご指摘いただいたえむぴーさんありがとうございます。

ちなみに、プログラムミスやらで枠の色が微妙にずれていたりとか
些細なミスはこれまでも実は密かにいっぱいやらかしてて
中でも頭差を玉差と書き間違えていたのに
アップ後しばらくして気づいたなんてこともありました^^;
あれはネタとして残しておけばよかったかも(笑)。

[4/6]
<4:00>
予選E組第4コーナーまでアップ。
(第3コーナーアップ時に日記更新忘れてました^^;)

<6:40>
予選E組直線までアップ。

<13:20>
予選E組最終結果をアップ。