今後の予定

WBC予選が終了したわけですが、
いよいよ春休みも終了して
これからダブルスクール状態になる予定ですから
来週以降どれだけ時間がとれるのかまだよく分からないため
準決勝処理開始日程はまだ未定ですが、
少なくとも来週中にはどうにかしたいと思っています。
もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m
なお、準決勝進出馬主の方々でver.変更したい方は
早めにメール等で連絡してくださると助かります。

※追記
肝心の変更受付の締め切りを書いていませんでした(汗
準決勝処理開始日の前日が基本的に最終締め切りとなりますが、
肝心の準決勝処理開始日が未定のため;;
とりあえず準決勝でのスパート位置やver.変更の締め切りは
暫定的に4/8(火)23:59までにしておきます。

準決勝進出馬の騎手と脚質は
<a href="http://www.geocities.jp/bc0001_64/WBC/6th/semi_member.htm" target="_blank">こちら</a>に一挙に掲載しました。
準決勝の組み分けについては現在思案中ですが、
赤字になっている馬については
もし同組になった場合は騎手が乗り替わりになりますのでご注意ください。
(基本的に騎手が被っている馬は同組にならないようにする予定ですが)