予定と構想

準決勝処理開始は4/11(金)の夜頃になりそうです。
ということで、変更締め切りは明日(4/10(木)23:59)まで受け付けます。
一度変更したけどやっぱりまた変更したいというのもOKです。
なお、準決勝では予選のような高速処理は
難しいかと思いますがご了承ください。

ついでですけどWBC終了後もし時間が取れればですけど
繁殖牝馬限定BCを構想しています(ぇ
ということでもし今後いい繁殖牝馬が引けたら
きっちり育成しておいてくださ〜い。
ちなみに以前僕が開催した繁殖牝馬限定BCは
主催者ワンツーという暴挙をかましたわけですが^^;
(ちなみにそのワンツー2頭が
現在のWBC東京芝2000m内枠ダミーになってます)
このBCをきっかけに、いろんなコースを使えば
リアル競馬のようなダイナミックな展開を目指せると気付いたわけで
いわばWBCの原点みたいなものです。
ですのでもし時間が取れるのであればやってみたいなぁと。
決して再びワンツーするために開催するわけではありません(笑)。