変更受付の締切延長

昨日がWBC準決勝への変更受付の暫定締め切りでしたが、
今日準決勝処理開始はちょっと難しそうですので
ちょっと延長します。
多分、今日中に大体今後の私生活のスケジュールが決定しますので
正式な準決勝の日程も今日の夜にでも発表します。
なお、これまでメール・掲示板等での変更受付は
パス変更を含めて全て確認済みです。
皆さんいろいろと研究しているようで
準決勝はとんでもないことになりそうです^^;

ちなみにスパートポイントの倍率は
3回大会までの成績から
極端な有利不利が出ないように配分したのですが
もはや今大会レベルではこの配分が平等かどうか分かりません。
周囲のレベルを踏まえて自馬の特性を読みきった人が有利になるはず。