ダメダメ

生産時間がなかなかとれず
やはりフェードアウト気味^^;
4月でこれでは5月以降が思いやられます。
BCの方もさっぱり・・・。

PQRカップ
ようやく最低限のメンバーが揃ったので初参戦。
チーム名はWBC処理中にギリギリに
ここ最近気に入っているキーワードをつなげただけ。
結局りばさん2軍チームにボコられました。
短期戦であのアホをエース指定するのは
一か八かだったのですが
完全に裏目に出てしまいました。
しかし、うちが勝つにはこの方法しかなかった
と思いますから仕方ありません。
あいつをエースから外せるような馬を早く引かんと。

カカチニペナント2008
こっちでもアホが足引っ張りまくりorz
しかし、参加チームも強すぎるなぁ。
レベル的にアイツがまともに走ってもしんどいかも。
ルール的に爆発力よりも安定性が重要そうな感じですから
控えをアップさせておきますか・・・。