時計が早い

皐月賞はもちろんゲットしました☆>アッシさん
まぁ本当は僕の中ではキャプテントゥーレではなく
ノットアローンがあの位置であの競馬をするはずだったのですが^^;
先ほどのアドマイヤコマンドにも感謝。
川田の積極的な先行策も見事です。
応援している馬が勝って馬券もゲットという
幸せな時間が怖いくらいに続いています。
まぁ、マツクニ先生恐怖の緊急記者会見を
未だに警戒しているのですが^^;
(ダスカのなんともいえない怪しい休養)

安定A&実績C祭
とりあえず手元に繁殖がある配合を調べると7配合あったので
全部登録するという暴挙に^^;
幸いなことに締め切りはずいぶん先ですから
交互にいろんな配合を混ぜながらやっていこうかと思います。
期待値的には
ハイクリ>ハイステ85>ハクヌレ>ハイステ86>>アサスキャ>アサカソ
という感じかなぁ。
アサティスは普通にやると地獄なので
(らるくりさんの極上スキャン牝での恐怖の生産報告を見て
余計に当時の地獄のイメージが増しました^^;)
ハイエスト配合にアサスキャアサカソ1頭ずつ入れる
という感じになりそうです。

4月祭
エラコンはダート勝負。
過去新作祭ではダート部門で
チョウジロウ、トキ、ウエサマとか地味な馬で
あとちょっとというところで敗れただけに
エラコンのダ適の高さを知って
「今度こそは!」とver.調整と試走を繰り返し
密かに自信ありだったのですが、
ピロタンさんの高バランススキャン産駒に敗れ2着。
想定よりレベルが高い・・・。
まさか予選から1分35秒を何度も切ってくるとは。
しかし、予選通過で決勝に望みが繋がりました。
Noriさん、予選A組高速処理お疲れ様です。
引き続きがんばってください。

カカチニペナント2008
うちのアホはここまで10戦中イレ込み6回orz
まともに走ってもギリギリというレベルなだけに
ここまでイレ込んではどうしようもありません。
うーん、この調子が続くようだと
うちはそろそろ控えに交代した方がいいかも。
暇を見て試走して様子を見ておきます>監督