繁殖BC予定

厄介なレポートを一つ片付けて現在ほっと一息。
できれば僕もスパイロ突撃隊part2として
BBBCに参加したかったのですが
先週末はレポート締め切りの瀬戸際で死んでましたorz
ていうか、先月末くらいにせっちさんと生産合宿をしたのを最後に
7月に入ってから生産は全くできてませんorz

さて、ずいぶん前に告知するだけして放置中の
繁殖BCの開催を以前から模索していたのですが、
8月上旬は相当ハードスケジュールになりそうなため
するとしたら7月中しかないだろうということで、
(できれば8月か9月にはWBCか何かしら別のBCをやりたい)
7月25日(金)辺りを締切で繁殖BCを開催しようと思っています。
詳細なルールが決まり次第また報告しますが、
基本的に1人2頭、
繁殖牝馬オンリー(ブラダンのような〆配合の牝馬はダメ)
脚質は自由。
コースはWBCに近い形式ですが
芝オンリーではなくダートをどこかに混ぜると思われます。
現段階で一番可能性が高いのは基本WBCコースで
東京芝1600→東京ダ1600になるパターン。

繁殖BCというルールでどれくらい馬が集まるのか微妙なところですが
とりあえず8頭集まれば開催という感じでいきます。
らるくりさんのスキャン牝がかなり強そうなので
うちの愛娘たちとの対決を勝手に楽しみにしてます(笑)。
あぁ遅くなりましたが、らるくりさん
素晴らしすぎるコロダン産駒誕生おめでとうございます。
やっぱり一生懸念生産している人のところには
いずれいい馬が光臨するのだなぁと改めて思いました。
ということで僕も頑張って生産せねば。

BC感想
新作祭
遅くなりましたが処理お疲れ様でした>ヒージャーさん
試走する時間がなかったので
とりあえず大逃げタイプの馬がロバ差しでどうなるのだろう
という感じで見ていたのですが全くさっぱり。
しかし、あの馬はサブがサブなだけに
同タイプの能力馬でも気性根性が良ければまだ未知数。
そんな馬をダンコジで引きたい。

カカペ
ビハインドオレンジは相変わらず足引っ張りまくりだな
と思っていたのですが^^;
なんと10節に週間MVPしていました!
成績的にはかなりいまいちだったため
本来なら10節の打者(7,8枠)部門の週間MVPは
該当馬無しにしたくなるくらいに
かなり低レベルでの選考だったのは間違いありません(笑)。
コウダスさん、長期処理にもかかわらず
毎週変わらぬ素晴らしいクオリティー
本当にお疲れ様です。