遅い

密かに生産は続けているのですが(週10セットペースくらいでw)
生産体制を整えるのが面倒だったため
なぜか未だに大逃げ配合w
もう締め切りが終わった大逃げでちまちまと生産を続け
つい先ほどダンス大逃げ配合通産775セット目(再開後75セット目)で
ダンコジ(母62-4.00)から73-5.75が誕生。
SP4本落ちでST限界と能力は申し分なかったのですが
やはりサブがスカスカでした。

右1でKSP73が確定して
4.50通過後せこく0.25耐えずつチェックしていって
限界までいったときはちょっぴり感動。
まぁあくまでちょっぴりしか感動しなかったのは
すでに賢いなしを確認していたからorz
当歳おとなしいコメントだったので
まぁ賢いはあるだろうなぁと楽観視して
SP確定後に気楽に賢いチェックしたのですが。。
この気性のおかげでこの能力にもかかわらず
東京芝2000m単騎で持ったままに普通に失敗しやがります(笑)。

うーん、賢いあればもうこの配合終了だったのになぁ。
しかし、この配合はSPSTインブリの独立が多少気になっていたものの、
きっちり限界付近が出てくれましたのでとりあえず安心。
ただ、いつまでも大逃げ配合やり続けるわけにはいきませんので
そろそろ安定A配合の生産体制を整えねば。

カカチニ関ジャニ
しつこさだけがとりえのビハインドオレンジだったのですが、
第7節は塩とび連発で前期に引き続き足引っ張りまくり;;
うーん、どうにか終盤戦で新作を投入したいなぁ。
コウダスさん、長期処理本当にお疲れ様ですm(_ _)m