ペナント終了

カカペがついに終了。
毎日の結果を見る瞬間のひと時の楽しみがなくなるのかと思うと、
本当にプロ野球がオフシーズンに入ったような気分です。
さて、わが関ジャニは最後のカカチニリーグで5位。
しかし、最後に勝ったのでよしとしましょう。
そして、なんとうちの馬はリーグ戦含めてこれだけ長い間戦って0勝!
これは逆の意味で快挙なのでは^^;

優勝は超重量打線の瀬戸龍ベリーズでした。
このチーム、長いダビ64の歴史の中でも
最強級のメンバーじゃないでしょうか^^;
ホントに隙がなさ過ぎます。
しかし、この怪物チームと五分の勝負に持ち込んだ
前期王者急襲シーサーズもすごいです。
うーん、もはやうちの馬が太刀打ちできるレベルじゃないですなぁ。
逃げ馬不在時のWBCのペースメーカーが
ようやく完成したとか喜んでる場合じゃないぞ^^;

コウダスさん、ほぼ毎日に近い処理を約3ヶ月、
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
ひっそりと甲子園予想にうちも参加してますので勝負楽しみにしてます。
うちは関西勢の活躍を期待してます。

東京遠征。
今週木曜から私用で東京に行きます。
今回は特に急いで帰る必要がなく
前回ほど強行スケジュールにはならない予定。
今のところ10日(日)夜にNoriさんと会う予定になってます。
東京付近の64関係者で
他に都合が会いそうな方がいらっしゃったらメールください。
あと、僕的には10日昼が今のところ暇な予定になってます。
この時間帯が暇な場合もついでにご連絡いただければ。