とりあえず(2)

(続き)

そして、本命の芝部門。
なんと中盤戦で1位(タイw)!
大崩れしないタイプなので全馬伸び悩んだときときは
自動的に順位が上がるということでしょうか。
そして、この調子でと期待した終盤戦でしたが、
中〜外枠がさっぱりでいまいち伸び切れず
最終的に総合6位でフィニッシュ。
このメンバー相手に健闘したとも言えますが、
とは言え完敗だったのもまた事実。
KSP83だったらなぁと改めて悔しく感じましたw
ただ、サブ的には芝ダート合計60戦で
イレ込み塩飛びそれぞれ5回となかなか安定。
自分の試走データからも
おそらくイレ込み塩飛び率は共に一桁だと思われます。
この安定感がこの馬の武器でしょう。

さて、この超豪華メンバーの頂点に立ったのは
しょうさんのブラッディクロス
実は今回の新作祭へ向けてのいろんなメンバーで
合計100回以上試走したのですが、
その際も鬼のような強さでした。
ということで、現在はDSで大活躍中のようですが、帰還待ってますよw

最後になりましたが、りばぷーるさん
膨大な処理お疲れ様でした。
KBX終盤戦気分を味わうことが出来ました。
(と同時に、やっぱりこの馬では終盤戦進出はまず無理だなとw)
さらなるフォティテンの高みを目指して
フォティテン道に不惜身命を貫きますw