とりあえず(1)

<a href="http://www.geocities.jp/bc0001_64/CC/top.htm" target="_blank">Custom Cup</a>
基本処理プログラムがこの連休中にようやく完成し、
ルールの方もひとまず訂正しました。
(合計値を12以上→12ぴったりに
ついでに血統ボーナスポイントも微調整)
まだ欠陥がある可能性大ですが;;
とりあえず練習試合を再募集します。
すでに登録してくださったらるくりさんは
訂正ルールにも対応していますので再登録は不要です。
もちろん再登録もOKですけどw

あちらこちらでルール解読不能者が出ているようで(汗
説明力不足を痛感していますが
練習試合を見てもらいながら理解してもらう方針でいきます^^;

本番の形式は伝統ある競馬王形式がいいかなぁと思っています。
(予選はリーグ戦で上位何チームかが決勝トーナメント)
ただし、基本10頭での対戦ルールなので
予選リーグでの多頭数戦は不可能ですから、
決勝トーナメントでは1試合3R(合計6レース)のところを
予選リーグでは1試合1Rの総当たり戦
という感じでいこうかと考えています。
かつての競馬王みたいに毎月開催するのが目標です。
(挫折する可能性大w)

8月祭
まず期待値の低かったwダート戦から。
ダートについてはうちのメンバーと印比較して
空ちゃんのダート適性いまいちと判明しがっかりして
試走も全くしていなかったのですが、
超豪華メンバー相手に中盤戦までは健闘。
・・・しかし、終盤戦で大失速。化けの皮が剥がれたようですw
とはいえ、総合成績はなんと6位と大健闘。
東京ダ1600はサブパラが重要なんだなぁと改めて感じましたね。
優勝は帝王TYアラビアンを破ったフォアシュテルング。
かつてエラコンで新作祭ダート優勝を目指して試走しまくったときに
鬼のような強さを誇っていたのが実はこの馬でした。
ほんとにどこからでも伸びてくるんですよね。
おめでとうございます☆>よはさん

(続く)