Custom Cup 第2回

<a href="http://www.geocities.jp/bc0001_64/CC/2nd/top.htm" target="_blank">Custom Cup 第2回会場</a>

<11/22 19:00>
参加チームと予選組み分けまでアップしました。
現在大学祭中で連休中のため今回はのんびり処理する予定です。

<11/23 12:30>
悩んだ末に予選グループ分けはやっぱりやめにして
予選は全チームリーグ戦でいくことに方針変換します。
5チームのAリーグはまだしも4チームのBリーグだと
各チーム合計3ターンで予選終了するわけで
決勝トーナメントの1試合分しか戦えず
運の要素があまりにも多すぎて
全然リーグ戦っぽくない気がしたのです。

で、最初はBリーグのみ1試合2ターンというのも考えたのですが、
そうするとAリーグの試合数が少なく感じて
ならばAリーグも1試合2ターンにしようか・・・
いや、しかしそれなら1リーグ制と実は大して処理量が変わらないのでは?
といろいろと悩んだ末にせっかく休みで処理時間があるわけですし、
各チーム試合数が平等になって
試合数も多くて戦略差がはっきり出るであろう
1リーグ制でいくことにしました。

ということで1リーグ総当りで
上位4チームで決勝進出ということでいきます。
多少処理が遅れるかもしれませんがご了承ください。

<11/24 26:40>
予選リーグ24戦目まで消化。
学園祭休みの明日までに何とか予選グループは終了したいところ。

<11/25 16:40>
予選リーグ全レース終了しました。
予選リーグの結果アップは今晩の予定です。

<11/26 1:10>
遅くなりましたが予選リーグの結果をアップしました。
決勝トーナメント処理は明日からの予定です。
今回はver.変更期間なしということでお願いします。

<11/27 1:00>
課題の準備に追われて本日は処理時間が確保できず
決勝Tの処理は明日からになりそうです。
お待たせして申し訳ありません。

<11/28 2:40>
遅くなりましたが準決勝第1試合をアップしました。
準決勝第2試合は明日アップの予定です。

[11/29]
<3:00>
準決勝第2試合をアップしました。
決勝アップは明日の昼ごろの予定です。

<11:30>
すいません、準決勝第2試合をアップしたつもりでしたが
間違えて別のサーバーをアップしていた模様。
アップし直しましたm(_ _)m

<14:30>
決勝をアップしました。また次回大会で会いましょう。