逆救世主

アラフォーという言葉は
スポーツ新聞の阪神の記事でしか見たことがなかったため、
新井とフォードのことだと素で思ってました。
なんで金本とかじゃなくてフォードなんだろうと
おかしいなとは前から思ってたんですけどねぇ^^;

おなちち
ぬわァ〜んは見事予選通過。
空ちゃんが馬名の由来の救世主様らしく
自己犠牲によって味方の爆発を誘発する大活躍w
・・・いや、ホント足引っ張りまくってすいません^^;
まさかあそこまで走らんとはorz

予選で黒チームが消えるという波乱の展開でした。
KSP84以上の馬がいるチームが有利だったのかと思いきや
黒よりさらにSPの厳しいアスワンチームも残ったわけで
単純に黒は個人チーム中心で戦力が分散したということでしょうか。

迎えたぬわァ〜んの準決勝。
フォティテン対決となりました。
相手は個人出しのヒージャーさん。
・・・またしても空ちゃんの自己犠牲全開でw
ラップル・ノクターンの爆発を引き出し見事決勝へ!
もうこの調子で決勝も自己犠牲に徹してくれ・・・orz

そして、決勝はりば師の個人出しのルションチーム。
フォティテンの宿命のライバルルション。
そう言えばジェネラルとノクターンも同期のライバルだったはずで
はるか昔の新作祭からの時間の流れを感じます。
そして、当時常にわずかに先着していたのが
確かジェネラルだったような・・・。



嫌な予感が的中。
全体的にルションチームが押し気味で
惜しくもぬわァ〜んは敗北。
うーん、中途半端に空ちゃんが走ったのが良くなかったのかw

>Noriさん、アッシさん
ノクターンとラップルは予選から決勝まで頑張っていたのに対して
うちの馬が最後まで足引っ張ってしまい申し訳ないです^^;

>ヨンさま
直後に合同祭開催も控える中での処理で
精神的にも大変だったかと思いますが
長期間にわたる処理お疲れ様でした。
個人的にも空ちゃんの弱点がはっきりと分かって収穫でした。
(単純に弱いということがはっきりしたという話もありますがw)
合同祭開催の方は僕は参加する馬がいませんでしたが、
有力馬が多いので楽しみにしてます。