ハートに火をつけろ

フォティテン通産5000セットを超えたので
<a href="http://www.geocities.jp/bc0001_64/Foti.htm" target="_blank">まとめデータ</a>を作ってみました。
改めて見てみると根性は跳ねる時は強烈に跳ねますね。
データには掲載していませんが
一回り↓で引っかかった馬の中にも結構な根性馬が何頭かいますし。
ミルリーフの威力恐るべし。

で、今後どうするのかなんですが
当初はSP型大逃げ時代に対応すべく
ダンレイのSP型79-5.625に取り組もうかと思っていたのですが、
せっちさんの究極のバンブー牝の誕生に触発されて
今はUnbridled牝を作り直す気満々です。
僕の繁殖バカの魂に火がついてしまいました(笑)。

そもそも現在採用しているUnbridled牝は
粘ればもっと上を狙えそうな手応えを感じながらも
当時最低限の採用ラインで妥協した牝馬
全然納得してないんですよね。
せっかく究極のクリエイター牝を持っているのに
肝心の〆牝で妥協しているのが情けない。

それに現Unbridled牝に変えてから
実際に当たりが多くなったわけですし、
となるともうワンランク上の牝馬なら
もっと高い次元で安定してくれるのではという気もするんですよね。

目指すは非母似70-2.5クラスもしくは母似65-3クラス。
今度こそゼル突破型鬼引き繁殖を引いてやるぜ。

妄想カップ
Bリーグの結果を拝見。



orz
いや、まぁ途中からクウチャンがさっぱり出てこなくて
やばいなぁと思っていたのですが、
Aリーグのカオスノカジツに続いて
うちの馬の参加チームが無念の最下位。
足引っ張って申し訳ないです^^;
クウチャンは使いにくいタイプだよなぁ。
内枠での安定感ではエース級には劣るし
外枠から飛んでくる破壊力もない。
この馬を超えるのが僕の64の究極目標になりそうかなぁ。
ヨハさん、処理お疲れ様です。
ラスト頑張ってくださ〜い。