階層整理

<a href="http://www.geocities.jp/a_cheeky_angel_0001/derbystallion/research/right1_i.htm">携帯テスト</a>

ホームページの量が増えてきたため階層整理をしました。
過去のリンク先から飛べなくなったページも
いくつかありますのでご注意ください。
ついでに過去さるさる日記に掲載したデータを
まとめたページやらも作ってみました。

さて、前回の日記で書いたように
現在はUnbridled牝を再生産してます。
(フォーティも2頭混ぜて)
150セットで59-3.50や69-2.00が引っかかるなど
相変わらず手応えは抜群。
あとは、母似・非母似のどちらでもいいですから
ゼルを一気に突き破るのを待つだけのですが、
なかなか突き抜けてくれないんですなぁ。

これまでUnbridled牝生産5000頭強で
引っかかった馬をすべて列挙すると↓のような感じになります。

Unbridled×クリエイター牝(70-3.50)
限界72-3.875
・非母似(スタミナゼル有)
72-1.75
55-3.25
60-2.50
61-2.00
65-2.25
59-2.00
69-2.00
(引いた順)
ほとんど1耐え前半で止まるので
おそらくこの配合条件では1耐え前半がゼルの位置かと。
つまり、2耐えは間違いなくゼル突破と思われます。

・母似(スピードゼル有)
60-1.75
62-1.50
65-2.75
61-2.25
61-2.75
59-3.00
60-2.50
60-2.50
67-2.25
60-3.25
61-3.50
60-2.50
59-3.50
63-2.00
(引いた順)
KSP60前後がやたらと多いので
この配合条件ではこの辺りがSPゼルの位置だと思われます。

ターゲットは非母似でKSP70クラスに
STゼルを一気に突き抜けて3耐え付近のSTが揃うパターンか
母似で3耐え(できれば3.25耐え)以上に
SPゼルを一気に突き破ってKSP65クラスのSPが揃うパターン。
↑の出現産駒からして不可能というレベルではないはず。
フォティアンに一生を捧げるための究極のUnbridled牝を
どうにかして引きたいものです。