長期休養明け

久々に更新。

ずいぶん前のことになりましたが、
7月頭頃に東京に訪問した際に
Noriさんとらるくりさんにオフおつきあいいただきました。
靴の左足が壊れてミスターミニットで修理してもらったら
なぜか壊れてなかった右足の靴が壊れて返ってきて
非常に印象に残る面白いオフでしたw
宿提供ありがとうございました>らるくりさん

さて、就職活動も今月でひと段落して
ようやく生活が落ち着いてきて、
最近になってせっちさんと何度か生産合宿。
一回り↓すら引けない日々が続きましたが、
今日は新繁殖フォティアン通産290セット目で
83-2.25の丈夫気性根性死亡というのが出ました。
オフ終了して帰ろうと思った最後の本日85セット目で引けてびっくり。
さすが64では特別な数字の85です。
ただ、お母さんはおなじみの65-2.75ということで
期待の新繁殖からはまだ不発。
そろそろ新繁殖からSP爆発馬が出て欲しいところです。

BC開催はどうするのか模索中ですが、
修士論文との兼ね合いもあり
もうしばらく様子見させてください。