お疲れ様でした

りばぷーるさんがしばらく休養ということで
本当にこれまで定期的な日記更新とBC開催お疲れ様でした。
僕がBC開催をこれまで続けてこれたのも
りばさんの日記で取り上げてもらえるという心の支えがあってこそ
と言っても過言ではありませんでした。
次回WBCを開催するときにはまた復帰してくれることを期待しています。

生産の方はフォティ〆牝生産再開後
750セットに到達し一応〆牝生産終了。
過去のフォティ〆牝生産と合計して
引けた主要な牝馬をトータルサムの高い順に並べてみます。

Unbridled牝(限界72-3.875)
合計生産数約9000頭
61-3.750(母似)
61-3.500(母似)
57-3.875(母似)
65-2.750(母似)
61-3.250(母似)
72-1.75(非母似)
67-2.25(母似)
69-2.00(非母似)
他に母似で60-3クラスはたくさん

フォーティ牝(限界71-3.75)
合計生産数約8500頭
70-1.25
67-1.50
66-1.50
68-1.00
64-1.25
55-2.25
54-2.25
53-2.00

うーん、似たような能力で止まってるなぁ。
突き抜けた能力の牝馬が1頭欲しかったなぁ。
まぁこれ以上牝馬生産ばっかりやってもしゃあないので
この娘たちと共にフォティテンとの最終対決に挑もうと思います。
しばらくはまとまった生産時間はとれなさそうですが
地道にがんばっていきたいですね。
83-4↑の高バランス馬でエンディングを迎えたい。