榊原ゆい好き(という設定)

そんなこんなでせっちさんと合宿がんばって
目標だった新フォティアン繁殖での通産500セットに到達しましたが
全く不発に終わりました。
しかし、こんなにいっぱい生産したのはものすごく久しぶりで、
まだまだ気力は衰えていないのだなぁと思いました。
これからしばらく生産時間は激減しそうな感じですが、
過去の統計上の計算ではあと500セットくらいで
そろそろ80-3〜4クラスが出てもおかしくない頃なので
今年中に何とかそこまで持っていきたいところ。

さて、ボブデービットソンのWBC以外での公式デビュー戦となった
よはねすさんの京都2400m。
気が付いたら締め切りぎりぎりになっていて
試走する時間がなかったので
とりあえず手元にあったデムーver.のクウチャンで参戦。
いったいどんな感じになるのかなぁと思いましたが、
これまでにないタイプの能力バランスが要求されるBCとなっている感じで
なかなか面白そう印象でした。
おそらくトータルサムが高い馬が有利な条件という感じでしょうか。
長い歴史の64BCですが中長距離については全く未開拓状態で
今後どのように展開していくのか楽しみな結果でした。
お疲れ様でした>ヨハさん