82

主役がいるとやはりすごい。
懐かしい方々の名前がここ数日たくさん出てきて
ある意味全盛期を髣髴とさせる活気ですね。
マサ教祖効果恐るべきですね。

ksp別BC【82】
当然ながらここが僕にとっての勝負レース。
多分知らない方々もいらっしゃるかと思いますが
昨年フォティアンでようやく引いたうちのエース空ちゃんです。
能力は82-4.125で
サブは根性気性はコメントよりちょい上レベルで健康は小柄丈夫級という
低バランス馬。
しかし、フォティテン産駒としてはこれでも超高バランス馬w
ちなみにこの馬を超えるべく
ひっそりとまだフォティアン続けてます。
1日5セット弱の超スローペースですが^^;

さて、ダイジェスト登場数はまずまず。
しかし、ノリさんの馬も絶好調で一騎打ちっぽい感じ。
さて、結果は







<font size=5>優勝 クウチャン 0001</font>

よっしゃ〜!
久々のBC参加でめっちゃ興奮しましたが
優勝という結果までついてきて最高です♪
とりあえず条件的に1番人気だけはやばそうだったので
低人気ver.を引っ張り出してきて正解でした^^
処理お疲れ様でしたm(_ _)m>マサ教祖

KSP80は残念ながら手持ちの馬がいませんので見送り予定。
同様に83もスルーで
他にもし開催されるなら
81ならオレンジ81-4.625かノアホ81-3.625
84は混沌果実84-3.375という感じになりそうです。