繁殖作りたい病

Ksp別BC【83】
ド根性馬マブシイヤヲハナテで参戦。
スタミナ不足に加えて気性も賢いよりちょい下ということで
根性が活かせる展開での爆発に一か八か期待していましたが、
何とか見せ場を作ってくれて歴戦の名馬たち相手に
11位とまずまず健闘してくれたと思います。
膨大なレース数の処理本当にお疲れ様でした>マサ教祖

さて、生産の方は相変わらずマイペースでがんばってますが
これといった成果はなし。
今回のフォティアン1000セットは
これまでの1000セットの成果と比べても
最低の1000セットになりそうですorz

そういえば、ヨハさんが
先行配合としてダンレイをプッシュしてましたが、
あれは繁殖が半端なくしんどいですよ^^;
ちなみに多分僕はセリパスを公開してなかったと思います。
確か初代で申し分なしさえ引けなかったので
公開するレベルの繁殖なんて持ってなかったはずw

僕もダンレイはもう一度やり直したいと思っています。
今度は初代をマグニチュードからクリエイターに変更して
限界79-5.625Ver.の方がターゲットです。
今度は初代で申し分なしを意地でも引いて
〆牝は60台の2耐え位を用意したいところです。
(前回のダンレイは48-1.50というショボ〆牝で妥協)
時間が取れるようになる予定の来年1月辺りから
ダンレイ新繁殖構築に取り組めればなぁと思っています。