暴れん坊

Ksp別BC
【84】は気性と体質の揃った蜃気楼の彼方で参戦しましたが
いまいち見せ場を作れず微妙な結果に。
やはりこの条件は根性が凹んでいるのは致命傷なのかということで
【77-79】senior+繁殖馬では
能力が77-1.00とこの条件では最低級ながら
根性気性が超高次元で揃った上様をセレクト。
期待通り超美微乳な印になってくれて満足。
ちなみに上様はもちろん暴れん坊将軍です。
8戦8勝→8代将軍 松田騎手→マツケン
と例によってどうでもいいところにこだわっていますw

で。序盤戦は外枠とはいえ全く見せ場なく
やはり貧乳は需要がないのかとガッカリでしたが、
中盤で期待以上の暴れっぷり。
まだ最終結果は分かりませんが派手な見せ場を作れて
上様の面目躍如。

しかし、ひそかに期待していたスカーレットは出番なし。
やはり〆馬の壁は厚かった・・・。
と思ったら他の繁殖牝馬は見せ場をそれなりに作っており
単にスカーレットが情けなかっただけでしたorz

>マサ教祖
膨大な処理本当にお疲れ様です。
うちの上様の健闘を見る限り、
多分ユメウラナイはこの条件では
むっちゃ強いんじゃないでしょうか。
無差別?で出てくる?

さて、生産の方はフォティアン新繁殖950セットまで。
年内1000セットの目標まで近づいてきましたが、
いよいよ修士論文の締め切りまで1ヶ月を切って
かなり切羽詰ってきたためここからの上積みはきついかも。
新繁殖でのラスボスフォティテンとの最終決戦は
繁殖メンバーのレベルが上がって
もっと形勢がよくなるのを期待していましたが、
今回の1ターン(1000セット)は完全に不発。
まぁしかし勝負は始まったばかり。
自分でも最終決戦と位置づけているくらいですから
そんな簡単にいくわけありませんね。
とは言え次の1ターン(通産7ターン目)では
何かしら突破口を見出すような産駒が出てほしい。