東京

気がつけば早くも明日がオフですね。
参加者の皆様よろしくお願いしますm(_ _)m

ノットアホーンは様々な騎手のver.を
お気に入りのところに載せておきましたので
遠慮なく使ってください>ヨハさん

さて、修士論文を提出してようやく落ち着いたと思ったら、
勤務先がまさかの東京に決定。
とりあえず関東の方々、これからはよろしくお願いしますm(_ _)m

そんなわけでここ最近は物件を探しているのですが
東京の家賃は高すぎます。
もっと手当てくれよ・・・。
ていうかなんで寮がないんだよorz
来週末に実際に物件を確認するために東京に行く予定なのですが、
今回はオフする余裕はなさそうです・・・。

生産の方は相変わらずフォティアンを
1日5〜10セットのスローペースで継続中。
なかなかSPが跳ねない上に
たまにSPが跳ねても2耐え台のサブカスばっかり。
気がついたらKSP84(1耐え以上)はかれこれ2万頭近く出てないぞw
そろそろ精神的にしんどくなってきたかも・・・。

BCについてはまさかの東京勤務という想定外の環境になるのに加えて、
社会人生活が始まって時間がどれだけ取れるのかも
全く分からないため、
現状はほぼ白紙状態というのが正直なところです・・・。
新BCの構想だけはあれこれ考えているんですけどね^^;