I ate 物体X

今日せっちさんと長門の消失なる映画を鑑賞(原作未読)。
長門の歌(Bad End)を表現するの一番の目的にして
そのために敢えて本筋の構成をグダグダにするという思い切った作風でした。
完全無欠な名作という方向性ではなく、
バッドエンド的気持ち悪さが心にしんみり響くという不思議な感覚で
それなりに良作だったんじゃないかと思います。

その後、来週敢行予定の生産合宿計画の打ち合わせを。
64一日生産数世界記録を目指すという壮大な企画です(笑)。
どのアニメを見ながら生産しようかということに
議論の重点が置かれていたなんて口がさけても言えないw

そんなわけで、24日(水)21:00〜25日(木)21:00に
生産合宿をする予定ですので、
どこかで都合の合いそうな方は遠慮なく
web上で合宿に参加してくださ〜い。
ってあれ? web会場はどこだっけ?
僕は現地で合宿参加なので
web参加方法は全然把握してなかったり^^;
せっちさん案内頼みま〜すm(_ _)m

目指せ1日300セット!