変わらずです

僕は特に中だるみ状態ということはなく
何気に生産量は増加していたりします。
・・・と言っても1日5〜10セットだったのが
20セットペースまで上がっただけですが^^;

そんなこんなでアスダミは200セット消化。
まぁ特に引っかかることもないので
日記を更新する材料がないというのが現状ですね。
ほんとアスダミさっぱりですわ。
SPコメント全然でないし、
SPコメント出た馬はスタミナコメントが出ない。
右1いっても9割がた無印。
やはり繁殖がショボ過ぎたのかなぁ(63-1と51-3.5)

そんなわけで早くもフォティアンに戻りたい衝動がw
まぁ実際問題81-1以上の出現率なら
フォティアンの方がいいくらいかもしれませんねぇ。
ホントはとっととアスダミで81-3クラスを引いて
ガチンコ9を目指して他の配合にも手を出してみたかったのですが、
なかなかこのクラスを引くのも大変な感じですね。
とは言え3〜4耐えクラスまでガツンと跳ねる確率は
フォティアンよりはアスダミの方が上だと思ってますので
とりあえずせめて1頭81-1以上が出るまでは粘ってみます。