合宿

やる配合は悩んだ末にフォティアン。
マジ本気モード。

3時間経過。
55セット経過。

9時間経過。
150セット経過。
149セット目の83ライン2耐え↑早普通落ち着きが熱かったですが
一回り下というオチ。

※追記
携帯から書いてたら
9:20以降の日記について
トップページが更新されてなかったorz

9:20
半日強経過で200セットに到達。

13:00
昼食休憩。現在237セット。

17:00
285セット。
さっきまでチャットにりばさんが登場。
お忙しい中、ご参加いただきありがとうございました。

21:00
334セットで終了。
終盤は僕と啓さんと生産数の激しいデットヒートとなりましたが、
ゴール直前で啓さんが引っかかったみたいでセット数はうちが勝利。
全然うれしくない件^^;

最終成果
75-2〜3 早普通落ち着き
73-1.75 早普通落ち着き
見事に惨敗。
共に一回り↑だと思ってたのですが、
早普通の見極めは難しいorz

参加者の皆さん本当にお疲れ様でした〜。
現役64ダビスターがほぼ全て集まって
僕が思っていたよりもはるかに盛況な合宿になりました。
平日でお忙しい中参加してくださった皆様、
本当にありがとうございました。
(最後は挨拶もできずに抜けてしまい申し訳なかったですm(_ _)m
終バスが迫っているところに
別れの挨拶をコメントしようと思ったところで
PCがフリーズしてしまいまして^^;)

それにしても隣で見てましたが
せっちさんの1日421セットはダビスタ史に残る金字塔でしょう。
フォティとテンビー&ダンスでの切り効率に多少の差があるとは言え、
せっちさんの生産は細かいところも無駄が少なくて
とにかく半端なく速いです。
・・・しかし、代わりに引きの悪さも半端なかったw