合宿データ

時間別データ
19時集合 晩飯&風呂
フォティアン(81-1以上のみチェック)
21〜22時 18セット
22〜23時 18セット
23〜24時 19セット
00〜01時 17セット
01〜02時 08セット 買い出し
02〜03時 19セット
03〜04時 18セット
04〜05時 19セット
05〜06時 13セット 75-2〜3
06〜07時 11セット なんか一回り下が1頭いたような
07〜08時 17セット
08〜09時 17セット
09〜10時 06セット 途中から仮眠(約1時間)
10〜11時 08セット 仮眠明け
11〜12時 14セット 超電磁砲の空気読みまくりフリーズ数発炸裂
12〜13時 15セット
13〜14時 06セット 昼食休憩
14〜15時 19セット
15〜16時 09セット 73-1.75
16〜17時 14セット りばさんチャット降臨
17〜21時 49セット 風呂休憩
終了祝杯
合計334セット

早熟のフォティということで右1チェックに行く馬がやたらと多く、
81以上を全て拾うという甘い切り方だったということを考慮しても、
現実的にはフォティでは1時間20セットくらいが限界っぽい印象ですね。

とまぁ振り返ってみましたが、
予想以上にしんどかったです。
正直日が開けた頃は
このまま一睡もせずにいけると思っていたのですが、
初日は大学の用事があって普通に朝起きてきたために、
2日目で実質24時間を超えた頃から眠気のピークがきて
我慢できずに仮眠を取ってしまいました。
(最初の仮眠はせっちさんと僕とでお互い交代で
片方が仮眠中は片方が生産して時間が来たら片方を起こす
という感じでしたから気楽に眠れました)

そのあとは絶好調に戻りましたから
このまま最後までいけると思いましたが、
夕方から二度目の眠気のピーク。
しかも、このときはせっちさんと僕の両方に
この眠気が襲い掛かって来たために
危うく共倒れする危機でした^^;
その後二人で銭湯に行って体力を取り戻して
ゴールへ向けてラストスパートしました。

今思うと切りラインをもっと厳しくして
一回り下が確定した馬はとっとと捨てるなどして
徹底的に記録を目指せばよかったかなぁという気持ちも。
まぁ早普通で一回り下を見抜けなかった
自分のチェックの甘さが一番悔やまれます。
やっぱり慣れている超早熟・早熟産駒が一番見極めやすいですね^^;

最後に、宣伝および参加してくださった皆様、
会場セッティングをしてくださったせっちさん、
本当にありがとうございました&お疲れ様でした。
次なる合宿でまたお会いしましょう(ぇ