三冠orz

SP確定にうちのサイトの情報が活用されているようで、
これは非常にありがたいことですm(_ _)m
途中からは完全に自己満足で行った研究ではありますが、
このように役に立つと本当にうれしいですね。
一生懸命頑張った甲斐がありました。
あと、MABICさんやGenuineさんのように
64復帰してくれる人が出てきてくれたのも嬉しいですね♪

如月祭 芝部門
ダート部門では見せ場を作ったブリッツスパークも
芝ではいまいちな感じで7位。
やはり根性ないとしんどいか。
そして、合宿最高傑作のレールガンはダート部門に引き続いて最下位。
合宿意味なさすぎワロタw
正直、早普通落ち着きがあるので
安定感で何とかしてくれるのかなぁと思ってたのですが、
一回り下で根性なしじゃどうしようもないんですね^^;

>教祖
高速処理お疲れ様ですm(_ _)m
今月こそは優勝候補で参戦したい・・・。

さて、生産の方はフォティアンに集中。
アスダミはまた気が向いたら^^;
いずれはガチンコに向けて異父を広げていきたいのですが、
今年はフォティアン10万クリアを最大の目標にしようと思います。
こんだけやればクウチャンは超えられると思うんですけどねぇ。
根性はかなりの高次元で来ているので、
あとはスタミナがもう少し跳ねてくれれば。
ミルリーフよ、もう一仕事してくれ・・・。