一瞬震えた

△………△(追)0001
こんな印を教祖からもらいました。
見るからにSPだけっぽい印。
確かにうちにはSPだけの馬ばっかり(笑)。
しかもサブカスばっかりorz
人気に印がついているのはおそらく人気研究のおかげかとw

さて、今月に入ったらアスダミに戻ろうと思っていたのですが、
気がついたらフォティアンに夢中^^;
結局この配合が一番やってて落ち着くんですよねぇ。
さっき83ラインのフルコメントの馬を
いつものように9/4新馬戦の右1チェックにもっていったら
◎◎−▲○
という衝撃的な印がきて一瞬震えました。
早熟だったらもしかして超怪物かもとか妄想しまくりましたが
超早熟超絶というオチorz
しかし、超絶でもこれまで
左2◎を見た記憶はありませんし、
何よりびっくりしたのは右2の▲。
ある程度気性がよければ新馬戦でも右2にも印がつくということか。

この馬を念のためスタミナチェックしたら4耐えあったので、
83-4の超早熟で高気性を引いたら
こんな印になりうるかもしれないということですね。
なんかモチベがあがりました。
◎◎△▲◎
みたいな印の馬を引いてみたい。

・Mりば第12〜13節
合宿で引いたレールガン(75-2〜3、早普通落着)でMりば初参戦。
しかし、やはり一回り下ではしんどかったのか最下位。
ピロタンさん優勝おめで〜す♪
>ヨハさん
処理お疲れさまです。
今週はすでに83-1根性馬を引いてますが、
先週のリベンジ目指してもっと上を目指します!

・如月祭 ダート部門
レールガンのみ登録の予定でしたが、
2/28の23:50にブリッツスパーク(80-2.50、丈夫、落着)が誕生。
20分遅刻登録させてもらいましたm(_ _)m
いずれも合宿時に見ていた超電磁砲の影響でつけた名前w

レールガンは
>最下位4回で-8ptを7Rの5着でイーブン
と見事0ptを獲得の快挙w
早普通落ち着きありだったということで
密かに期待していたのは内緒です(笑)。
Mりばでも最下位でしたし、
ここまできたら最下位3冠達成を目指して欲しいです。
あぁ合宿最高傑作がこんなネタ馬とはorz

一方、締め切りギリギリだったということで
特にダート適性を把握せずに登録したブリッツスパークは
意外と健闘してくれて3位。
芝でどこまでやれるのか楽しみになってきました。

>教祖
処理お疲れ様です。
引き続き芝部門よろしくお願いしますm(_ _)m