さるさる

たねBC【フォティテン部門】決勝
予選A組トップ通過のクウチャン。
最初は絶好調でむちゃくちゃ期待しましたが、
スピイレ2発など状態難連発で中盤以降はさっぱりorz
うーん、いずれにしてもレベルが上がると
やっぱり超絶なしKSP82追込というのは相当苦しい印象。
呉までに超絶クウチャンを作らんとあかんなぁ。
ていうか、当歳データは生きてるのだろうかw

優勝はライラック
うちのクウチャンのウリの安定感でも
この馬が一枚も二枚も上で、
しかもKSPもあちらは83ということで
歯が立たないと戦前から思ってましたが、
やはり強かったです。
個人的にはこの馬がフォティ産駒では
現時点では総合的には最強じゃないかなぁと思ってます。
でも、能力的にはブラダンで出るレンジ。
フォティならでは能力レンジに
この馬に匹敵するサブを備えた馬を
いずれ誰かが引くときがくるんでしょうか・・・。

>さるさん
全レース実況処理マジお疲れ〜。
出張中の最高の楽しみでした♪