オフ

連休の最後に気まぐれで思い立ったオフでしたが、
オンラインを含めて
予想以上にいろんな方が集まってくださって
非常に楽しかったです。
参加してくださった皆様、本当にお疲れ様でした。

生BCはルール等が非常に適当で、
しかも準備不足で処理に手間取り
ご迷惑をおかけしました。
非常にアバウトな処理となりましたが、
これ以上アップする気力がないので
あんな感じでご勘弁くださいm(_ _)m

新PC・新ネット環境での処理はマジしんどかった・・・。
とにかくエクセル2010が余計なことしまくってうざかった。
夜中まで観戦してくださった参加者の皆様
本当にありがとうございまし&お疲れ様でした。

>Noriさん
サイクリングマッププレゼントサンクスです♪
今度多摩川沿いを走ってみます^^

>MABICさん
パス入力とかチャット対応とか色々と助かりました♪

あと、うちの環境の問題もあって
スカイプ映像をせっちさんに中継してもらう
非常に斬新な^^;形式での開催でした。
>せっちさん
お忙しい中協力ありがとうございました。

>参加者およびオンライン観戦者の皆様
色々と盛り上げてくれてありがとうございます。
処理する元気をくれてありがとう〜。

ちなみに、ふじぐるさんは
生BC決勝中盤開始頃から約11時間ず〜っと寝てました(笑)。