低空飛行

ベルフェゴール誕生記念BC
クウチャンで参戦。
長期戦なら安定感が生きてくるかなと思いましたが、
これだけのメンバーに入ると
安定感でも一枚劣りますし
かといって破壊力は皆無な馬ですし、
完全な低空飛行状態。
うーん、このまま見せ場なく終了な予感濃厚^^;
よふぉ〜ん、地道な継続処理マジお疲れです。
大変だと思いますけど、
楽しみにしてるので期待してます。

あと、異父を全く持っていないうちは参戦できませんでしたが、
ガチ9は観戦していて非常に楽しかったです。
内容的にはシンプルなルールでありながら戦略的には奥が深く
戦力と運的要素とのバランスも絶妙で、
その見せ方としても非常に見やすいレイアウトに
全レースコメントありと
僕がずーっと目指していたBCの理想形そのものです。
軍団戦としてはダビスタ史上最高のBCと言っても
過言ではないんじゃないでしょうか。
パパさん処理お疲れ様&マビさん優勝おめで〜す。