目明し編

<a href="http://www.geocities.jp/a_cheeky_angel_0001/derbystallion/research/83japanese.htm" target="_blank">83戦国内編</a>
これなら序盤に普通に調教も積めて、クローバー48kgでいけるはず。
・・・ですが、早熟で最初のベストが510kgくらいで
黄金レンジくらいに初期値60%後半が欲しいところ。
黄金レンジくらいのスタミナならSP調教にも回せるので、
この条件の馬さえ引ければ、何とかなるかも・・・。
まぁ早熟の空ちゃんでも30後半クローバーでは挫折したので
実際にやってみると相当厳しいとは思いますけど^^;

MABICさんの練習試合
せっちさんのメンバーに混ぜてもらって2試合目。
今度は異父で行くということで
生産者さえ存在を忘れていた予想外の馬をリクエストされて
足を引っ張らないかどうか不安だったのですが、
なんか予想以外に健闘してくれてほっと一息。
クウチャンは2戦ともできすぎですね。

しかし、せっちさんのメンバーがどんどん層が厚くなっていって
時の流れを感じるとともに、
空ちゃん以降何も引いていない自分が情けない^^;

>MABICさん
処理お疲れ様ですm(_ _)m