2000頭突破

ついに、クリエイターでの生産が2000頭(250セット)に到達。
相変わらず1耐え縛りしてますが、KSP53以上の馬はきません。
これで、KSP50前後の馬が全くこないのなら、
さっさと、以前引いた52-1.00で妥協するのですが、
KSP50くらいの馬はちょくちょく出てくるので、
そろそろ引けるだろうと思い続け、ここまできました。

現時点での採用候補は上記の馬に加えて242セット目で引いた43-2.50。
SPは物足りませんが、STは補正すれば3耐え越え。
次代でも、これまでと同じくSP型とST型の母を用意したかったので
43-2.50の方はST型としてほぼ採用決定。
問題はSP型のほう。52-1.00なんてSP型と呼べない…

というわけで、KSP55くらいの馬が出るまで
まだまだクリエイターを続けます。
さすがに500セットやってダメだったらあきらめますが、
これまでの手ごたえからして、55くらいなら何とかなりそうな気がします。