昨日の補足

僕は昨日、SP型牝馬は使えませんと書きましたが、
あくまで、僕が作った55-0.75のクリエイター牝馬
ステートリードンをかける場合には使えないということです。
というか、こんなのSP型牝馬と呼んではいけませんね。
やっぱり少なくともKSP60は超えないとね。

いろんな方の日記を見ているとSP型牝馬の方が
STが乗るということがよく起こってるようです。
しかし、当然ながら彼らの使用しているSP型牝馬はKSP60台。
僕もそのレベルを用意したかったのですが、
SPゼルが外れてない状況では厳しかったです・・・

僕はクリエイターで真のSP型牝馬を作るのは無理だと思うので、
ST型牝馬に賭けてみます。
SPが2回り半(できれば3回り)跳ねてさえくれればいいのです。
安定Bだしこの程度ならなんとかなるはず。
ナスルーラさんお願いします・・・