眠いのに眠れない

現在深夜3時ごろ。
阪神の試合をラジオで聞いている途中(8回頃)に睡魔に襲われ、
気がつくと0時。
ねむい・・・
寝ようとしても寝られず、気がつくと3時間経過。

そう言えば、もうすぐ先週日記に書いた「藍より青し」が始まるなぁ・・・
先週は、もう見ないだろうと書きましたが、もしかしたら見るかも・・・
ちょびっツ」はもう終わったかな?

そう言えば、一昨日引いた牝馬ですが、
STは3.625耐えのような気がします。
あと、気性もかなりいいです。
というか、右2はうち最強です。
うちはアサティス産駒ばかりだからなぁ(笑)
さらに、マルゼン産駒のくせに丈夫コメントありました。
引き過ぎですねぇ・・・
運を使い果たしたかも。
ダビねたは、それだけです。