栃栗毛=鹿毛?

クリエイターで引いた馬を何頭か育てていたのですが、
その中に栃栗毛の馬も混ざっていました。
珍しい毛色なので、レースで自分の馬がすぐにわかるかな
なんて思っていましたが、
パドックやレースでは栃栗毛鹿毛とあまりにそっくりで、
見た目では栃栗毛とほぼ気付かないことに今さら気づきました。
(うちのテレビだけかもしれませんが)
やはり、見た瞬間わかるようにしてほしかったです・・・
生まれた瞬間はすぐにわかるのになぁ(笑)

まぁ、「タイキシャトルが勝てない」や「外枠が不利すぎる」や
「安定Aがきつすぎる」や「スピイレが多すぎる」など
その他数え切れないほどの問題に比べると
些細なことかもしれませんが(笑)