締め牝完成

クリエイター199セット目で68-2.25(補正前)を引きました。
お手軽配合の予定だったので
初代から300セットほどで締め牝が完成できて良かった・・・
しかもまさに僕が欲しかった能力(3耐えではなく2耐えのSP爆発)です。
この牝馬でどれくらいSTが乗るのか楽しみです。
もし3耐えがそこそこ出るようなら、
ハイクリのKSP84バージョンをやる価値が出てきますね。
STの乗りが死んでたら、もうハイエストオナーはやめます。
これでだめだったら、アサティスに戻った方が絶対にいいですから。
SPはいくらなんでも乗るはず・・・
根性は奇跡を信じるしかありません(笑)

クリエイターをやって改めて思ったことは安定Cはつまらんということですね。
ダビスタ96を思い出します。
できれば64では〆が安定Cの配合をやりたくないです。
僕がダビスタに求めてるのはこんなのじゃないです。
でも、安定Aに限界を感じたら・・・
まあ、そのときはフォティテンに逝くと思いますが。