4年後に真実がわかる

今回のW杯は競馬で言うとジャパンカップだったのではないでしょうか。
つまり、この大会でいくら日本や韓国が活躍しても
本当に強いかどうかはよく分からないということです。
だいたい小野と中田以外の選手が欧州では通用しなかったのに、
W杯では日本はどの国とも互角以上の内容。
この時点でおかしな大会だったのです。
4年後のドイツ大会で欧州との本当の距離がわかるでしょう。
もちろんかなり縮まってきているのは明らかですが。

さて、ダビスタですが今日から金曜日までは少し休止。
本格的な再開は土曜日からになります。
というか、毎週そうなのです。
僕は土曜日から火曜日までは超ハイペース(僕にとっては)での生産、
水曜日から金曜日は時間があればという感じです。
一応大学生なので(笑)