またしても

スキャン1318セット目で56-3.50というのが出ました。
いつもなら即捨ての1/2STコメントの馬なのですが、
(MAXでもKSP64のため)
気まぐれで見てみたら晩成SPかつ3耐え越え。
KSP64でも目標には足りないのですが、
それでもこれまでなにもキープできていないので、
とりあえずキープくらいしておこうかな
なんて思っていたら、6/3デビュー(笑)
いや、それでもKSP64の可能性が絶たれたわけではないと、
未調教チェックへ。
気性が悪すぎるので印が安定せずよく分からん・・・
しかたなく仮育成するも、やはりKSP56らしいです。

しかし、ここのところスキャンがかなりいい感じです。
スキャン再開して以来、3耐えをかなり見ました。
しかもそのうち2頭は遅普通SP。
しかし、SPが同時に爆発しませんねぇ。
もうすぐアサティスに戻らないといけないのですが、
なんとかこの乗りがいい間に引きたいものです。