もうすぐ鬼生産

日記2日間休んでしまいました。
最近はパソコンを起動させるのすら面倒くさいので・・・
特に書くこともありませんでしたし。

明日、いよいよ僕の前期が終わります。
残すは地獄の実験レポート1つのみ。
こいつを仕上げるために、今日はおそらくダビが出来ません。

さて、明日からの生産なのですが、
しばらく〆に専念しようかと思っています。
8/10までの予定です。
某BCに向けてそろそろまともな馬が欲しいからです。
アサスキャでまともな馬ができるのかはかなり怪しいですが(笑)

あと、ここ2日間の生産結果についてですが、
結局スキャン牝は1350セットまでいって何も出ず、
アサスキャは110セット目で、77-1.75というのが出ました。
やはり今のチェック方法でも
100セットに1頭くらいSP爆発馬が出るのかな?
テストがあったためあまり生産が進んでいませんね。
明後日からは鬼生産の予定なのでそこで今までの分を取り戻します。
なんとか7/29までにKSP85を引きたいですね。