裏の裏に潜む盲点

ダビは特に書くことありません。

久々に本屋に行きました。
懐かしの受験コーナーにも行きました。
今年の『離3』がおいてありました。
しかも、今年から2冊に分かれています。
あこぎな商売しますよね。
乙会の売り方でも見習ったのでしょうか(笑)
それにしても、和田先生はどこにでも出てきますね。
こんなに忙しくて本職の方は大丈夫なんですか?

これを見ると毎年のように
アニメ(声優)好きが混じっていますね。
まあ、それを判別できる僕も僕なのですが。
といっても、僕は最近は離れているので、
もう素人レベルの知識しかありません。
昔は『FSS』が連載されている雑誌を
毎月購読していたものなのですが。
まあ、なんかきっかけがあったらすぐ戻るかもしれませんが。

アニメ好きな人って、勉強できる人が多いんですかね。
数学好きな人にはアイドルorアニメ(ギャルゲー)オタクが
かなり多いことだけは分かっているんですが(笑)
誰かそういう統計出してくれませんかね。