願いは焼き尽くされて

予想以上に死んでます。マルゼン×クオルチッタは。
やはり両ゼルの外れない配合の場合だと、
繁殖の能力がもろに効いてきますね。
いまだに1耐えを確認できません。
2耐えに「申し分ない」SPを揃えようと思うと
途方もない生産数になりそうです。
1万やっても無理かも・・・
さすがにこんなところで1万する気にはなりませんし、
500セットで一番能力の高い馬を採用することにします。
が、最低でも補正後2耐えの馬は欲しいので、
500セットでそれが出ないならもっと粘りますが。
ショボ過ぎる牝馬を使うとステートリードンが地獄になり、
かえって生産数が増えてしまいますし。
現在の最高能力馬は13セット目の37-0.75です。

話は変わって、いまだに胃の調子が悪いです。
詳しい検査は金曜日。
人生初の胃カメラということもあり不安でいっぱいです。
最悪なことを考えずに楽な気持ちで待ちたいんですが、
常に最悪なことばかり考えてしまう性格なもので・・・
こんな性格だからこんな人間になったんだろうな・・・

続いて、久々にサッカー。
このあいだ、BS1でローマVSレアルの試合を見たんですが、
さすが欧州サッカーだぜって感じでした(笑)
でも、ローマの戦い方も
あそこまでいくと大したもんだと思います。
マジで、全くスペースがないんですよ。
(TVで)上から見ててスペース見つけられないなんて
そうそうあるもんじゃないんですがね。
いつも僕はサッカー見るとき、
「僕ならあそこのスペースを狙う」とか考えながら
観戦しているんですが、
なかなかイメージが沸きませんでした。
親善試合であの組織は大したもんです。
トッティ抜きでもローマってあんなに強いのか・・・
もちろんレアルも強かったですが。
セリエAの試合はうちでは見られんので知りませんでした。
うちで見られるのはBS1でやってるスペインリーグだけでしたし。
そりゃ中田じゃ通用しなかったわけですよ。
でも、欧州CLじゃセリエA勢は最近弱いんですけどね(笑)

で、そのリーグに行った中村の件について。
彼は横浜Fマリノスが優勝を逃した一番の責任者だと思います。
優勝争いしている最中にあっさり移籍したという事実と
そのことに疑問を持つ人が少なかったということには
正直信じられない気持ちでした。
Jリーグとはそんなものなのでしょうか?
ジーコで目先の人気のことばかり考えているようでは
Jリーグに将来はないと思います。