そんなやり方しかできないみたいさ

今日は12時間も寝ていました。
完全に昼夜逆転しています。
元々不規則な生活をしていましたが、
夏休みになってからさらにひどくなりました。
胃の調子が悪いのもこれが原因か?

ホンキイトンク以外のSS産駒って確かにあまり印象に残っていませんね。
ロングボウ(横井さん生産/旧PS版)くらいかな?

マルゼン×クオルチッタ。
あとちょっとで100セットです。
久々の生産なのであまりペースが上がりません。
徐々にペースアップしていきたいです。
現在の最高能力馬は55セット目の43-0.75。
1耐えは2頭見ましたが、
いずれもSPコメントなし。

そういえば昨日の日記で
500セットやって1番能力の高い馬を採用すると書きましたが、
それなりの能力の馬が引けたらもちろんとっとと次に進みます。
それなりとはKSP45↑かつ1.50耐え↑(補正前)。
ST重視といってももちろんSPがあるにこしたことはありませんし(笑)
KSP35〜44の1.25耐えぎりぎりなら
すぐ次に進まず、500セットまでやる予定です。
効率のいい生産なので、500セットくらいならすぐでしょうし。
500セットやってKSP40台前半の1.25耐えすら引けなかったら、
もっとやらざるを得ませんが。
まあ、500セットもすればその程度はなんとかなるはず・・・
 
♯Jリーグのネタに反応をいただけるとは・・・
 同じ意見の人がいて安心しました。
 日本には海外推進派しかいないのかと思っていましたし(笑)
 やっぱりプロ野球が一番応援のしがいがありますね。
 「若手の成長」・・・うーん、いい響きです。
 サッカーだと期待の若手は海外に消えていっちゃいますし。
 我がサンガの朴も来年にはどこにいるのやら・・・