Take the pain away

明日の胃の検査にそなえ、
今(PM10:00)から絶食しないといけません。
水すら飲めません(泣)
何の異状もないことを祈りたいですが・・・

マルゼン×クオルチッタ。
116セット目に2.50耐えが来ました。
しかも早普通型SPコメントなので
(この配合ではあまり出ません)
かなり期待しましたが、やはりSTタイプ。
KSP29か21かその辺でしょう。
いくらST重視でも
こんなん採用できるわけありません。
KSP37だったら即採用してたと思いますが。
1耐えすらめったに出ない状況で
いきなりこんなんが出るとはねぇ・・・
実績Cには余分なSTかもしれませんが(笑)
まあ、この様子ならそのうちなんとかなるでしょう。