無情な時間が迫る

先週の病院での検査の結果がわかりました。
結果、特に問題はなかったそうです。
糖尿とは全く縁がないそうです。
まあ、僕の食生活を考えればそうでないと困るんですが。
胃も単に荒れているだけ。
当然胃癌ではありませんでした。

マジで安心しました。
が、僕の胃が荒れているのは事実なので、
今後生活を改めていく必要を感じています。
特に運動不足は深刻ですからね。
それと昼夜逆転をもなんとかせんと・・・

マルゼン×クオルチッタ。
435セットまでいきました。
もうあきらめムードです(笑)
全く出ません。
42-1.00で十分引いている気がしてきました・・・

昨日、STコメントは2セットに1頭くらい出る
みたいなことを書きましたが、
今日10セット程全くコメントが来ないことがあったので、
ちょいと調べています。
まあ、コメントを調べるだけなので大した手間でもありませんし。
とりあえず、現時点では
昨日書いたことに大きな間違いがないと思われます。
かなり感覚的な感触を書いたので
もしかしたら大きく間違えているかもと思いましたが、
安心しました。

さて、この配合をどこまでやるのか?
目安だった500セットが目前に迫ってきました。
一応結論は出しました。
明日いっぱいまでこの配合をやって、
何も出んかったら、
とりあえず42-1.00を採用して
ステートリードンの様子を見てみます。
正直引ける気はしませんが、
以前やったステートリードンよりも
多少クロスが濃いので、
もしかしたらいけるかもしれませんし。
だめそうならそのときは潔く戻ります。